2016.7.17

群玉展2016 会場の様子   写真提供:会員Oさん (撮り忘れあります御容赦ください)

2016.6.12 日曜日  群馬県藤岡市みかぼみらい館ギャラリーホール会場で一日のみの開催。

出展者はクラブ員13名とT’sホビークラブの5名、一般参加者3名で行われました。
ご来場頂いた方々、アンケートもご記入くださった方々にお礼申し上げます。


まだ知名度の無いクラブと初回展示会でしたので見学来場者はやや少なく感じましたが、今後告知活動も力を入れて行きます。

流し撮り動画もあります

また来年、同じ時期に開催を予定しています。 開催日時、場所等は当HPおよびブログ等でお知らせします。
また、ゲスト参加者も募集しています。展示会参加=クラブ入会という事も無く、展示会のみの参加の方も大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください。
上手い下手は関係ありません、コンテストでもありません、作品を人に見てもらいたい方。 仲間を作り、模型造りの楽しみや家族の理解の苦労を分ち合い、語らい会える場を提供できればと思います。
作品数約80点(午前集計)、一般来場者約50名でした。 アンケートご記入くださった方の中には次回参加希望の方も多くいらっしゃり、新しい仲間が出来ること、皆様の模型製作の刺激になることを幸いに思います。↓続く

 

 

 

 

 
 
           
 
 
 
 
 
 
 
   
 
     
 
 
 
 
       
 
 
   
           

T’sホビークラブ様
 
 
 
ゲスト参加者様
 
     

 

       

TOP

 7Gさんblog 流し撮り動画

inserted by FC2 system